fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

黒紙好作 初DVD「第二のふるさと・人生」の売れ行きは?

 【08//2017】

少し大きい文字さてさて、最近の私のハマっているものとは、商売?そうそう、DVD売り!!
昔、CDにしろ、DVDにしろプロに頼むしかなかったものを・・・・・いまや、誰でも「CDやDVD」ができるんです。

黒紙好作は、何でも作ってみるのが好きな人で、趣味の数なら、だれにも負けないぐらいです。で、ただの趣味だけだったら、飽きっぽい性格なので、やりたい時に、やるだけだから、モノにもなりません。

しかし、今回は、何とかシンガーソングライターとして、作品をまとめて
みなさんにシンガーソングライターとしての、評価をしていただきたいと、初DVDの発売を考えました。
まあ、この陰には、Woodyさんとの出会いがあったわけですが・・・・持つべきものは、友です。

さて、7月1日発売の黒紙好作の初DVD「第二のふるさと・人生」の売れ行きは・・・・
Wooodyさんから、最初にもらった、DVD五十枚は・・・・・・・・残り6枚ですよ。つまり44枚売れたんですよ!
これって、凄くない? まあ、みなさんお義理だとは、思うんですけど・・、それでも・・・・
残り6枚
で、今日Woodyさんに、再版は、何枚できていますと聞いたら、50枚といったので、来週も、商売に燃えますよ!
スポンサーサイト



Category: 唄づくり

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

DVDの件

再版分、明日仕事後に持っていきますね。

Posted at 22:32:09 2017/07/09 by Woody

Comments

早速、次の50枚ありがとう!明日からまた、売りまくりますよ。
どの唄も、聞いてもらえば、いい曲だと言ってもらえる自信があります。
ようは、聞いてもらうには、どうするかですよね。
DVDにして、カラオケのように歌詞をつけたのは、絶対良いと思います。
自信を持って、PRしましょう!

Posted at 16:13:59 2017/07/10 by 黒紙好作

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

黒紙好作

Author:黒紙好作
2021年、今年こそは、本当にオリンピックイヤーであり、黒紙好作10周年の年。そこで、黒紙好作も、第二の人生をオリンピック種目と考えて、金メダルを取りにいきます。切り絵師(13年目):「富嶽三十六景展Ⅰ、シンガーソングライター(10年目):松平合併50周年記念唄「WE LOVE 松平’50(フィフティー)の愛唱歌計画。趣味では、街道歩きの第3弾で、甲州道中踏破を、また、「種から育てる野菜づくり」を広げるなど、やらずの後悔だけはしないように、「毎日一回はドキドキ・ワクワクする」をモットーに頑張ります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

<黒紙好作10周年の10月>

<唄づくり>❶まちなかコンサート 9日(土)11:15~35 駅前ギャザ南広場 ❷井郷ふれあい祭り(芸能発表)24日(日)井郷交流館(体育館)③猿投フォーク村 28日(土)10:00~12:00 猿投北交流館 <切り絵> ❶末野原年賀状講座 7・21・11/4・18日 10:00~12:00 ❷安城年賀状講座 28・11/11・25 12/9 昭林公民館 ❸ 結び絵年賀状講座 26・11/9 23日 13:00~15:00 井郷交流館 <街道歩き>上街道❶ 名古屋城東大手門~ 4日(月)調子が良ければ、次は、甲州街道再開 <野菜づくり> イチゴ・ホウレンソウ  

訪問者数

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR